月別アーカイブ: 2014年12月

ゴールデンウィークまでにはカレを!

評判のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。けどシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。うんうん。

恋愛も仕事も趣味も、カンタンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?

べ た惚れな関係を保持する重点はなんなのかなー?エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(+_+;)。そうそう、いくら 仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は要ですよねー。わたしの周りの結婚意識のある友人たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。

 

素顔のままで
素顔のままで

だけど無駄なおつきあいだけはイヤだ。可能なら趣味を共有しあえると一心同体になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。

男の人と初外出するときの会話には特に慎重に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。ワンサイドラブの男の子との外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。

あ。そうそう、自分磨きの方法はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。OLやっている先輩はべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。そうそうそろそろわたしの片恋も8ヶ月で終わりにしなきゃ。

ひそかに職場婚狙いなワタシ

ラブラブな二人のために
ラブラブな二人のために

できればちょっとキツイ性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みの種が多いなあ。ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。

極 力女盛りのうちに同居くらいはしてみたいものです。一番楽チンな方法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。でも昨晩合コンで会った人は世界観が違 いすぎてパスだよ。おととい同僚からもらったメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(+_+;)。

きっ ちりした嗜好の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?ひそかに職場恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。私には考え方 をしっかり持っている楽しい人がお似合いだよね。ややうるさいあたしでも内面は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。

建築家み たいに稼ぎがちゃんとしている男の人がいいなあ。飲み会でメイルアドレスもらった人にアプローチしようかな。とこっそり考えたり。根本的にお互いの性格を 理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。いくらかっこいい男でも金銭感覚はアピールポイントとして必須よね。

 

ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。何といっても男の子は女性の泣いたときの顔を見てホレるらしいね。実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。一人暮らしは肩身が狭いのなんの。なにげに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。

ほ とんどの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。先週金曜日のパーティーではスポーツ選手と知り合ってあまりに感激して後 輩に電話かけちゃったよ。確実に魅了する手法を誰か教えてください。できれば高学歴のひとで気が利くひとがわたしにはベストだなあ。理想論過ぎ??

あたしもいつか家庭を持ったら掃除が毎日。そう考えると辛いよ。相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと怖いよね。

ラブロマンスはチャレンジ!

空気が読めるひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件ですね。好みなメンズの前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そしたら色っぽさで勝負かな。

身 なりのセンス抜群でも器が小さい男性だと空回りトークしそうで心配。結婚活動 のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もオーケーよね。思いやりのある人も好みだけど、威張る男の人はノーサンキュー。ところで元彼との ベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。

婚活の手法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもオーケーよね。やや肥満なわたしでも性格は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。

目 の大きなひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる人が最低条件でしょ。あたしがどん引きするのは見た目がインテリ風なでも卑屈なメンズだね。結局、自 分を装ってお付き合いしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。

 

憂鬱な日は
憂鬱な日は

装いも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想の男の子がいないなんてことも。うんうん。そういえばあたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。女盛りのうちがアドバンテージね。あ。そうそうみんなは外出で行きたいスポットはどこ?

血 液型占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。この前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持 するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。それから、今日の飲み会で隣にいた男性、あたしにべたぼれ?と思った。

片恋の男の子との外出がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。んー、理想は半年後にはプロポーズされることなんだなー。

そ れから、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないカップルはNGでしょ。ところで、親しい先輩はおつきあい1年目で初ベッドイン したらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分モチベーションが高まるなあ。ワタシって単純ね。こっそり社内 恋愛を狙っているけど、たいていの場合は厳しいのよね。

婚期の女の子は有利よ

出会いはいつあるかわからないから、服装にはしょっちゅう留意しようと思ってはいるけどね。若干の自分磨きでもオンナの色気を増加させることができるかもしれないから意識しよう。次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情なんだね。装いも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、目標の男がいないなんてことも。そうそう。

素敵なプレゼントも効果的
素敵なプレゼントも効果的

根本的に、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(^^ヾ)。しかし理想の自分を保持するのは厳しいんだね。わたしも早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*)。ワタシの周りの結婚意識のある先輩たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。

うんうん、結婚相談所にも利点はあるから利用しない手はないね。そもそも周りの友人を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。好みの時にそばにいてくれる家庭的な彼がいればなぁ。ずっと独身なのを回避する点は中身を磨くことだと思うなあ。

ちゃんとした趣味の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?ああ、甘い言葉には弱いのが女性心理だよね。えーっと、今日は本当に疲れたー。一人暮らしじゃなかったらなぁ。

だけど男の厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。だけどまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。現在8ヶ月間も片想いのひとがいるけど、恋人にするには若干のためらいがあるんだよね。話は変わるけど、可愛い女の子のほうが恋には優勢かなとなにげに思うよ。

きちんとした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。やや地味すぎなわたしでも内面は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。両想いで定期的に一緒な関係がハッピーなんだなー。

無益な出逢いはできればしたくないけど、困難な課題ね。ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。あ。そうそうあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。女盛りのうちが優勢ね。

恋人との初デート

順次結婚適齢期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。私も早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。とはいっても独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。そうだね。最近気になっているひとは、わたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんか失望。

ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。ラブロマンスも仕事も趣味も、楽チンにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。

恋といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものなんだなー。じつは明日はある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。今日偶然知り合ったフリーター風の人にはそこそこワンサイドラブのときの思いに近いものを感じたな(*^^*)。見掛けがダメでも家族志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。

今日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはそこそこワンサイドラブのときの内心に近いものを感じたな♪。男子と初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^)。間違いなく異性を理解することができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。

スリムなひとに結婚申し込みされたら満足するだろうな。ワタシにも機会があると信じるよ。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を継続したいよ。

家庭的な男子が好きだけど、ガリガリな人だったらドン引きだねー。例えてみればショートヘアの女子は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。
脱毛ラボ 広島