月別アーカイブ: 2015年1月

痒いところに手が届く

背中用のシェーバーがあるそうで、まるで孫の手みたい!正しく痒いところに手が届くようなシェーバーなんだね。

明るい!安く済ませようと市販のものを使って、悪くなって病院にかかったりしてしまうと、かえって多額についてしまうことにもなりかねません。

除毛エステサロンの広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。
ヒゲ除毛をした後、やはり日光にはそんなに当たらないほうがベターそうでしょう。脱毛した部分が赤くはれたりもするそうで、その間はマスクをして外出したりして対策する方が多いようです。
この頃ようやく知ったのですが、Oラインっておしりの穴まわりのことだったんなんかなぁ。ビックリ!それにしてもそんなところの除毛だなんて、ちょっと恥ずかしい気もします。

メンズのヒゲ

現代はちびっ子にも除毛の需要が出てきているということで、キッズ除毛という新たなコースを出している脱毛エステサロンもあるのなのかなー。

サンダルを履くころにはペディキュアもします。
好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんでしょうね。

毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、ワタシのみだよね。出来れば切るのみにしておいた方がベストでしょ。皆さんは、むだ毛のお手入れを普段どのように訪れているでしょうね。

一番簡単なのはカミソリですが、肌を傷つけやすかったり、時には失敗して出血してしまうこともあります。

普通に脱毛のお店で利用しているレーザーは弱い為、メンズのヒゲなど濃い体毛は困難なですが、お肌が弱い方には良さそうです。

自分には残念ながら脱毛クリームは合わないようでしたが、中には使い続けていったら減ってくるようになった!という人もいるようだから、皮膚に合えばすごく安上がりな脱毛手法なのかも。

おしりが汚いのが嫌

わき毛を地道に眉毛抜きで抜いてみたことがあります。凄く時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ不快感がなってしまいました。モデルやスポーツ選手に一番需要が高いのが、Oライン。サウナや銭湯に行った時におしりが汚いのが嫌だと思いのは、男性も密接なのでしょう。

それにしてもニードル脱毛で一生生えてこないなら、と予測して我慢しているのだとか。注射とどちらが痛いのですよね。気になります。どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、一緒に指毛も剃るようにしています。せっかくよけいな毛を無くしてきれいにしても、肌が荒れた状態では残念。お顔に化粧水をつけるように、腕や足も労わってあげましょう。

肥満な男の子は苦手かも

だれか、単純に気配りができるオトコと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。いまいち好評の服装には疎いけどあたしなりには他で意気込みを 意識しているつもり。ワタシもいつかファミリーを持ったら家事が毎日。そう考えると辛いよ。今度の恋愛経験では用心深く間違いなくモノにしたいから頑張る よ。

タイプな男性の前で空回りトークなんかしたらがっかりだけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。わたしくらいの齢になるとカレと同居しているひとも多くいるのかな。本当に羨ましいよ。今4ヶ月間も片恋のひとがいるけど、カレにするには少しのためらいがあるんだよね。

ところで、ラブロマンスに年は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。たいていの場合、好きな男は痩せ型の人で努力家な人かな。って、贅沢?どんなに好きなカレができても家庭志向でないと困るものでしょう。

 

NG項目は
NG項目は

話は変わるけどみんなは外出で行きたい場所はどこ?ああ、胸を焦がれるときのこの想い、いつまで続くのかしら?

そろそろ私の片想いも5ヶ月で終わりにしなきゃ。どんなにベタボレでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。

用心しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?2ヶ月?もっと?着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。

カレとの初外出はどこがお奨め?

空気が読めるひとに結婚申し込みされたら満足するだろうな。私にも好機があると信じるよ。想定外に頭が悪い男性はごめんなさいだけど、男の色気があ ればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^;)。現在はいろいろあっても定期的に動機を保っていきたいね。男っぽい人もお気に入りだけど、器が小 さい男性はノーサンキュー。

やはりラブのあるkissが待ち遠しい(笑)。街で仲の良さそうなカップルがデートしているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(泣)。ああ寂しい。

まあ、基本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。希望が高い位置にある私にはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。

 

初デートのときめき
初デートのときめき

私が失望するのは見た目が清潔感のあるでもネガティブなオトコだね。だけど結婚活動 を始めてみたものの、まだいろんなことが心配。一層チヤホヤされるオンナになりたいと思う今が幸せなのかも。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?3ヶ月?もっと?

両親はワタシの花婿姿が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。やはり目標は3年後にはプロポーズされることなんかなぁ。ますます魅了する女になりたいと思う今がハッピーなのかも。できればお見合いは活用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!

ひときわモテる女子になりたいと思う今がラッキーなのかも。確かに結婚活動 は大変なことだけど愉快なこともあるからまあいいか。。。料理は苦手だけどファミリー思いのわたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

関係は要点

そういえばなんとなく年を重ねるといっそうお化粧が濃くなるから用心しないと(^^;)。だけどおととい飲み会で会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。明日は暇だからどこ行こうかな?

ひそかに次の巡り会いに期待しているあたしなのです。あ。そうそう今日は同僚から恋人についてさまざまな話が聞けたから面白かったよ。そうかー、甘い言葉には弱いのが女ごころなんだなー。うーん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は要点ですよねー。

この頃はつくづく様々な男の子がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。本当のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。最も色っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。

目標が高い位置にあるワタシにはたくさんの挑戦が必要だよねぇ。ところで、親しい親友はおつきあい2年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
TBC 鳥取